Shower bar

TOTO

気持ちのよい目覚めとリラックスタイムを。
進化した水流の技術で豊かなバスライフを楽しめます。

シャワータイムが充実

短時間であたたまる

エアインオーバーヘッドシャワー

Overview

起床時やウォーキング、ランニングなどのスポーツの後、仕事から疲れて帰宅した後は、シャワーを浴びて、体も気持ちもすばやくリフレッシュ!
シャワーバーなら、毎日のバスライフをさらに充実したものにしてくれます。

起床時やウォーキング、ランニングなどのスポーツの後、仕事から疲れて帰宅した後は、シャワーを浴びて、体も気持ちもすばやくリフレッシュ!<br />
シャワーバーなら、毎日のバスライフをさらに充実したものにしてくれます。 起床時やウォーキング、ランニングなどのスポーツの後、仕事から疲れて帰宅した後は、シャワーを浴びて、体も気持ちもすばやくリフレッシュ!<br />
シャワーバーなら、毎日のバスライフをさらに充実したものにしてくれます。

PV

コンセプト

お湯に包まれるような新感覚のシャワーです。途切れのない湯が、柱状に静かに流れ落ちます。

湯の放熱を防ぐため、温かさがムダなく体まで届けられます。

体に沿って流れる湯に柔らかく包まれるような浴び心地。高い温まり効果により、湯船につかるようなリラックス感を演出します。

※部屋によっては一部設備が異なる場合がございます。
詳細につきましてはお問合せください。

全室完備HR

Hills Residential N24・25・26
Hills Residential D21
Hills Residential S12
Hills Residential F