LUMISIS

LIXIL

1日が輝きだす
エレガント・ドレッサー

ラピシアカウンター

フェイスフルライト

ナビッシュ

タッチレススイッチ

Overview

さまざまなライフスタイル空間と調和し日常を豊かにしていく、特別な洗面ドレッサー。

さまざまなライフスタイル空間と調和し日常を豊かにしていく、特別な洗面ドレッサー。 さまざまなライフスタイル空間と調和し日常を豊かにしていく、特別な洗面ドレッサー。

ある人には、自分自身を見つめ直す場所かもしれない。

ある人には、自分自身を見つめ直す場所かもしれない。 ある人には、自分自身を見つめ直す場所かもしれない。

ある人には、スイッチを切り替える癒やしの場所かもしれない。

ある人には、スイッチを切り替える癒やしの場所かもしれない。 ある人には、スイッチを切り替える癒やしの場所かもしれない。

ある人には、美しさに磨きをかける場所かもしれない。
そんな豊かな時間を過ごすにふさわしい、特別な洗面ドレッサーであるために。

ある人には、美しさに磨きをかける場所かもしれない。<br />
そんな豊かな時間を過ごすにふさわしい、特別な洗面ドレッサーであるために。<br />
<br />
ある人には、美しさに磨きをかける場所かもしれない。<br />
そんな豊かな時間を過ごすにふさわしい、特別な洗面ドレッサーであるために。<br />
<br />

PV

コンセプト

ルミシスは洗面空間の概念を超えて、暮らしに本当に大切なものをもたらす。
感動さえも湧きおこす先鋭的なデザイン、素材、ディテール、そしてテクノロジーを込めて。

※部屋によっては一部設備が異なる場合がございます。
詳細につきましてはお問合せください。

全室完備HR

Hills Residential C
Hills Residential D
Hills Residential E
Hills Residential F
Hills Residential G
Hills Residential H